NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

インドアな趣味

投稿日:

【印刷部:武田】

まだまだコロナが落ちつかず、気軽に外に出れませんね・・・
そんな中自分はインド派なのでやはり趣味もインドアに
家にいることも長いので趣味の充実させようと
最近パソコン周りをまた、整えました。

この間モニター2枚だったのがしっくりきておらず、モニターを3枚に増やしました。
やはり1枚モニターが増えるだけで結構いろいろなことが楽になります。
あと、前に使っていたパソコンもサブとして使えるように。
ここまで来ると次はなにをしようか悩みます。
次は新しいパソコンをまた組みたいなー、なんて思ってます。
まだまだコロナの影響があるので皆さんもインドアな趣味を見つけてはいかがでしょうか。

-印刷部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.