NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

BTSがついている!

投稿日:

【営業部・業務・事務:富田】

夏の始まりと共に、BTS(防弾少年団)三昧の毎日を過ごしてきました。
彼等の目標に向かってひたすら努力し、いろんなことを成し遂げている姿を見て、単純な私はあることを決意し3ヶ月が経ちました。

こんなにだれかにどハマりしたのは中学生以来で、あの頃はただ単に『カッコいい💜』から好きといった感じでしたが、今は7人のキレのいいダンスとシンクロ率が衝撃的で、そして彼等の作る曲や歌詞は心に響き元気とやる気が湧いてきます。

そして本題のある事とは、結婚して15年間蓄積され続けた体の脂肪を排除し、リバウンドしない体作りをする事。。
蓄積量が半端ないんです(笑)
でも私にはBTSがついている!!😁
大好きなBTSの曲を聴きながら、毎日5キロのウォーキングと食事制限❗️
あっという間の3ヶ月でしたが、蓄積量の6割を排除しました👏
あと4割・・道のりは長いですが、コロナが終息に近づき、BTSを生で観れる日を楽しみに、まだまだ頑張ります。

LOVE YOURSELF 結 'Answer'
軟ビ印刷systemnamu

-営業部・業務・事務, 日常雑記, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.