NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

リニューアル!

投稿日:2016年2月26日 更新日:

いよいよ、㈱SYSTEM NAMUのホームページがリニューアルオープンしました。

 今回は、これまでのホームページの雰囲気を一変し、商品一つ一つを見やすい画像にすることで、お客様に印刷物より製品をイメージしやすくしたり、よりわかりやすい、伝わりやすい内容にして行こうと考えております。

 また、社内で取り組んでおります、オリジナル商品の開発「SYSTEM NAMUの印刷物でこんな物も作ってみました!!」ということで、生み出されたオリジナル商品のページを作りました。現在は、“uchi-green”一点しかありませんが。

 今後は、ゆっくりではありますが、お客様の生活のスパイスとなるようなオリジナル商品が増えていくといいなと思っています。

 また、お客様のお問い合わせや、ご意見等を反映させていただき、今後より一層見やすく使いやすいホームページにしていきたいと思っておりますので、ご意見ご要望、頂きたいと思ってます。

 ブログのページでは、社員の日常や印刷のこと等、いろいろな情報を発信していければと思います。

 これからも、よろしくお願いします。

-営業部・業務・事務, お知らせ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.