NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

元旦 伯方島の夕日

投稿日:2017年1月10日 更新日:

NAMU日記をご覧の皆様、お正月はどのように過ごされましたか?

中には休み関係なしでお仕事された方もおられたと思います。(前に聞いたことある文面ですね笑)

今年のお正月は例年にない暖かさで、過ごしやすかったのではないでしょうか。

 

毎年帰省している嫁の里の伯方島からの日の入りがあまりにも綺麗だったのでパシャリ。

日の出や初詣等、お正月にしか見ない景色は新たな一年が始まったという実感が湧き、今年も頑張っていこうという気持ちにさせてくれますよね。

皆様にとってよい一年になるようにお祈り申し上げます。 【営業部 渡部】

「は・か・た の 塩!」で有名な伯方島。見学できる工場は大三島にあるのですが、塩ソフトがおいしいと評判です。
もう一つ、伯方には【ドルフィンファームしまなみ】があります。「見る」「さわる」「泳ぐ」プログラムでイルカと触れ合えるのでおススメです![ブログ担当より]

-営業部・業務・事務, 四季折々

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.