NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

スプラウトにんにく作りの強い味方!

投稿日:2018年1月22日 更新日:

先日、当社の発芽ニンニク水耕栽培セットをご購入いただいた方から作り方のご質問をいただきました。

パッケージに下記栽培手順を載せているのですが(小さくてやや見づらいかもしれません)、液体肥料などを入れなくてよいのかどうかという点が気になったとのことでした。

-----入れなくていいんです!

「水道水のみで簡単に」というのが売りですので、栽培方法は下記がすべてです。

社内でも何人もが作っていますので、本当に水だけでできるんです。

ただし、にんにくの個体差や気温などによって生育が変わってきますので、その点だけご注意ください。

おつまみやおかずに人気の発芽にんにく、男性のご購入者さまもとても多いのは健康を気遣ってのことでしょうか。

弊社スタッフが実際に作ったメニューはこちらです。

ほかにも美味しいメニューがありましたらぜひお知らせください^^

※スプラウトにんにく水耕栽培セットご購入はこちら>>

【ブログ担当:南條】

-営業部・業務・事務, お知らせ, 商品紹介, ニンニク栽培キット

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.