NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

クリスマスプレゼント

投稿日:2019年12月23日 更新日:

【営業・事務:篠宮】

今年も、サンタクロースの季節がやってきました(|||O⌓O;)😉
子供たちにとっては、楽しみでしょうがないイベントではありますが。。。。。

以前、テレビである家庭の母子がお互いのことを思いやりながら、最後に素敵なクリスマスプレゼントを用意するという番組をしていました。
内容は、お茶の間の涙をさそうような内容でしたが。
いやいや、やめてください。
テレビを見ている子供たちは、サンタさんがどうしてお母さんなのかと疑問をもつではないですか。

何を欲しがっているのか探るのも大変ですが、ばれないように用意するのも本当に毎年大変です。
でも、子供のころ自分たちも楽しみだった事を思い出し、頑張ってやりますよ!!

実際は、うちでは、サンタさんはお母さんのようだけど。。。と、プレゼントの為に、信じているフリをしているようで(笑)

-営業部・業務・事務, 四季折々

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.