NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

布+PVC生地で試作品② SEIKOさんイラスト

投稿日:

【ブログ世話役:南條】

オモテ面:オックス生地  裏面:PVC(軟質塩ビ)の生地を使った試作シリーズ第2弾!(第1弾はこちら
イラストレーターSEIKOさんのイラストを使わせていただいております。

この布+PVCの生地は、合皮に近いしっかり感があるので、ブックカバーにしてもきっちり本を守ってくれそうで安心感があります。

そして今回初めての試作になったのが、下のフラットポーチ。
SEIKOさんの絵が映えて、とてもかわいい仕上がりになりました♥
右は前回も試作したコースターですが、今回はアップの絵柄にしたので雰囲気がかなり違うと思います。

絵柄の水彩部分と組み合わされた花びらの写真部分、どちらもきれいに印刷できるのが弊社のオフセット印刷の長所です!!

最後に、マスクケース。

こちらは以前ふくさとして紹介したものと同じ形ですが、マスクケース用に抗菌仕様にすることが可能です。
中仕切りもあるので、新しいマスク、使いかけのマスクを分けていれることも。
そのほかチケットケース等、マルチケースとして使用が可能です。
通常の縫製バージョンとバイアステープバージョンを試作しました。

以上、布(オックス)+PVC(軟質塩ビ)貼り合わせ生地を使った試作品をご紹介しました。
お問合せ等ございましたら、弊社までよろしくお願いいたしますm(__)m

-営業部・業務・事務, 商品紹介

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.