NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

入ってるかな

投稿日:

【仕上出荷部:井出】

先日、いつも常備しているリップクリームが切れたので、会社帰りにそのリップクリームと一緒に飲み物とエヴァンゲリヲンコラボのピノを3箱買いました。

ピノの中にはアイスを食べるために青いピックが付いているのですが、このエヴァンゲリヲンコラボのピノにはその青いピックか、2種類ある限定の赤いピックかどちらかが1本入っています。

エヴァンゲリヲンに詳しいかと言われたらそこまで詳しくはないんですが、限定物なのでちょっと欲しい感情が湧いてきたため買いました。
まだ1箱しか開けておらずその1箱は普段の青いピックなので、赤いピックが残りの2箱に入ってるかどうかはまだわかりませんが、後の楽しみにしておきます。

さて、先日新型コロナによる緊急事態宣言が発令されましたが、愛媛県でも少しずつではありますが増えてきています。

不要不急の外出の自粛であったりマスクの着用であったり手の消毒等、感染を防ぐ・広げないを日々心掛けていきましょう。

-仕上出荷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.