NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

嫌われた監督 <著者:鈴木忠平>

投稿日:2021年10月27日 更新日:

【営業部・東京営業所所長:中村】

「一流ってのはな、シンプルなんだ」
「心は技術で補える。心が弱いのは、技術が足りないからだ」

営業部・半次郎です。
週刊文春で連載されていたものが遂にハードカバーになり、読みふけっているうちにどっぷり自分が思わずその世界に入ってしまった感がありました。
十年前に観戦したヤクルト戦の手堅い守備、確実な継投に最後の最後に打った一点を守り切る試合運び、広くない神宮球場での勝利というのは舞台裏で色んな人間ドラマがあったんだなと、地道な取材を続けた著者の濃い文章世界に感動感激✌🏻
カバーもモノクロというより真っ暗というのか、表情を一切、出さなくなった「落合監督」にぴったりで「本の森・丸善」で異彩?を放っていたというのでしょうか、本当に外出が難しい時に良い買い物でした。

コロナもようやく落ち着き始めた頃ですが、まだまだ気を緩めず、関係する皆様に対してより良い印刷物をお届けできるよう今年残り二ヶ月でしょうか、健康に留意してまいります。

次にまた機会ありましたら「文春オンライン」でも連載されてました「新撰組血風録」や「幕末 桜田門外の変」にも出る天然理心流や薬丸自顕流について書こうと思います。

軟ビ印刷systemnamu

-営業部・業務・事務, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.