NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

うちの愛犬

投稿日:2018年11月27日 更新日:

初めまして、今年の8月に入社した、新人社員の長野です。
入ってから3ヶ月、初めは新しい環境に毎日緊張していましたが、
今では先輩方が積極的に話しかけて下さり、少し慣れることが出来ました。

さて、今回はうちの犬について少しお話したいと思います。
年齢は約2歳で犬種は柴犬。性別はオスで名前ははなおといいます。
拾った犬ですが、とても賢く、仕事から帰った時に真っ先に撫でてしまうくらい可愛いヤツです。

そんなはなおですが、写真からもわかる通り、足が1本ありません。
これは最初からでした。
お医者様によると何らかの病気を持っていて生まれて直ぐに切ったのかもしれないとのことで、
うちでは飼えないかと思っていましたが、気づけばうちの家族となっていました。

 

 

足が無いことで運動機能が低いのではないかとも考えていましたが、
実際数ヶ月もすると三本の足でしっかりと地面を踏みしめて駆ける姿は
まさしく元気その物で安心した覚えがあります。
…最近は元気すぎてこちら側の方が息も絶え絶えになってしまいますが(笑)

 

そんな元気いっぱいなはなおに負けないようにこれからも仕事を頑張っていきたいと思います!

【仕上出荷部:長野】

 

-仕上出荷部, ペット

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.