NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

2018 神戸マラソン参戦!

投稿日:2018年11月19日 更新日:

製造部の森です。

11月18日、私は神戸マラソンを走ってきました。

新聞号外風の記念撮影用パネル

 

 

今年の倍率は3.74倍と非常に高く、まさか当選するとは思いませんでした。

参加人数は2万人と愛媛マラソンの倍!!

コースは神戸の街なかから明石海峡大橋で折り返し、ポートアイランドがゴールです。

沿道の方々の応援がすごく、その人たちとハイタッチをしたり

「がんばれー」と言ってもらえると、足の疲れも忘れ、より早く走れました。

野球やサッカーなどのスポーツもプレーするのは選手ですが、

応援というのは選手のいつも以上の力を発揮させてくれる力があると感じました。

 

記録の方は、足のケガ・体調不良などによる調整不足の事を考えると満足な結果でした。

来年2月の高知龍馬マラソンには万全の体制で挑みたいです。

 

参加記念Tシャツ/黄色の軍手はみんなで手を挙げてヒマワリを表現 テーマは「感謝と友情」

 

中華街

 

【印刷部:森工場長】

-印刷部, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.