NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

P♡cooking 秋のメニュー

投稿日:2018年11月13日 更新日:

今回は、秋の食材を使ったメニュー🌝

 

・アジのあんかけ🐟

・かぼちゃの煮物🎃

・マカロニサラダ

・お味噌汁

・漬物

・ご飯🍚

 

料理を作る時にいつも量が多くなってしまう事があるので、余ったものでアレンジレシピをいっぱい考えたいですねっ🤔

最近は、和食料理を作る事が増えたので、おばあちゃん👵にご飯を作って持って行ったりします。

母はおばあちゃんの介護を毎日しているので、いろいろと大変な事もあるから、私が出来る事は少しでもサポート出来るように心掛けています!

人に料理を作って食べてもらう為にも、栄養のバランスを考え作りたいので、私は(食)についての知識が少ないので、勉強が必要だと思いました。

 

この先の自分の人生について、真剣に考えてる今だからこそ、いろんな事を学ばなくちゃいけないと毎日思ってます。

 

 

 

【企画製版部:村上】

-企画製版部, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.