NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

愛犬チョコ

投稿日:2019年1月16日 更新日:

皆さん初めまして。昨年の10月に入社した新入社員の行本といいます。

1/14(月)今日は天気が良かったのでお昼から我が家の犬と 庭で遊んだり昼寝をして過ごしました。

歳は3月で9歳になります。

名前はチョコ(色が全く違いますが)といいます。

我が家に来た当初から家の中をちょこちょこと走り回っていたのでこの名前に決めました。

3年程まえにヘルニアを発症したのですが、いつも元気だったチョコが朝から全く動かなくて、やっと歩いたと思ったら足を引きずりながら歩いていたので、もしかしたらと思ってしまい、その時は目の前が真っ暗になりました。
日ごろから高いところに飛び乗ることが好きだったので少しずつ腰を悪くしていたようです。

あちこちの病院に連れて行きましたがどこの病院にも手術しかないといわれ、しかも成功率がかなり低く、それ以外の方法はないのか探していたところ、東温市にある病院で針治療をしているところがありました。藁をもすがる思いでつれていき、半年近くかかりましたが奇跡的に治ってくれました。

絶望的だったところを救ってくださった先生にはとても感謝しています!

歩くことさえ困難だったのに今ではこのようにげんきよく走りまわっています。

いつまで生きてくれるかわかりませんが生きている間元気いっぱいでいてほしいと思います。

それでは皆さん、また。

【仕上・出荷部:行本】

-仕上出荷部, ペット

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.