NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

うちのトイレットペーパー事情

投稿日:2020年3月28日 更新日:

【仕上出荷部:緒方】

まだ、夜は冷えますが、日中はポカポカで春になったなぁ〜と思っております(^^)

先日、息子から、「トイレットペーパーもうそろそろヤバイよ」とLINE。
買って帰るね〜とは言ったものの、いつも行ってるドラックストアに売ってない。。。なんとか二軒目でゲット。
でも、桃の香り付。トイレ入ったら甘い香りが。。。甘い香りは苦手なんです( TДT)
落ち着かなくてゆっくり座ってられないし、二人家族で、消費も少なめ。
しばらくはトイレでゆっくり座ってられそうも無いです。
でも、まぁ仕方ない。それしか無かったから。。
しかもダブル。うちはいつもシングルなんです。
だから息子にも、「いつも通りカラカラ巻き取るんじゃないよ❗」って忠告しときました。(^_^;)
早く甘い香りとはサヨナラしたいんですが、無駄使いはできませんよね。

まだ、買い貯めしてる人いるんですかねぇ〜(^^;) マスクは無いし、トイレットペーパーも箱ティッシュも。。 花粉症の息子。。トイレットペーパーも制限され、マスクも無い。。ちょっと可哀想です。 コロナ。。いい加減治まってくれないかなぁ〜 ていうか、まだ、増えてるし( TДT) 「 息子よ❗もうしばらく我慢しておくれ」(><)

同僚から、マスクが手に入らないから、洗って使ってるって聞きました。「 その手があったかぁ」Σ( ̄ロ ̄lll)
気にせず一回で処分してた私。。。ちょっと後悔してます(>_<)
ホント。いつになったら治まる事やら。。。 まだまだ油断できないですね。
皆さんも気を付けて、うがい、手洗い、していきましょう。

(ブログ世話役:南條)
使い捨てマスクを洗って使うのは推奨されていないのはわかっていても、背に腹は代えられない!
コロナ感染、愛媛は4人目が出ました。
東京はじめ大都市を中心に危険水域に入ってきていますが、自粛緩みにならないよう、皆で頑張って踏ん張りましょう!!
あとお互い買い占めはやめましょう
ね…

-仕上出荷部, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.