NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ヒゲダンス

投稿日:2020年4月1日 更新日:

【営業部・部長:中村】

世界中で猛威を振るう新型コロナウィルス。
日本に至っては、東京をはじめ各地で日々感染が拡大し続け、3月31日現在、感染者約1900人死亡者約60人までに膨らんでいる。

そんな中、タレントの志村けんさんが、この新型コロナウィルスによる肺炎の為亡くなった。タレント人生50年の節目の今年、まさかこんな形で人生の終止符を迎えるとは自身思ってもいなかったと思う。
感染後約2週間で死に至らしめたこのウィルスの脅威を再認識させられた。
子供の頃テレビで見るひげダンスが好きだった、単純だけど誰をも笑わせる最高のパフォーマンスだった。
残念でならない。

心よりご冥福をお祈りします。

-営業部・業務・事務, 日常雑記

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.