NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ワンコ3兄弟の3男

投稿日:

【仕上出荷部:曽我部】

今日は、うちのワンコ3兄弟の3男を、紹介したいと思います。

この3男、小鉄は今年3歳になります。 外では、ビビり、内ではヤンチャ。 典型的な内弁慶って感じです。
あまりにもヤンチャで、毎日のように2匹のお兄ちゃんに怒られてます(^_^;)

しつけに失敗したなぁと思うこともしばしば…。

そんな小鉄ですが、やっぱり可愛いところもあって、どこで覚えたのか、お願いをするんです。生まれて3ヶ月で、うちにやって来て、4~5ヶ月の頃にはもうやってました。

ケージから出して。遊んで。おやつちょうだい。
こんな時は必ずやってます。

YouTubeの動画でも見かけることはありますが、やっぱりうちの子が一番だと、親バカしてます。

まだ3歳ですが、年老いて、おじいちゃんになっても、可愛いと思うんでしょうね(^-^)

人の寿命より短いですが、少しでも長く一緒に居られるように、健康にも気を遣って過ごしていこうと思てます。

抗菌ニス印刷

-仕上出荷部, ペット

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.