NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

IGAS 2015

投稿日:2016年4月23日 更新日:

製造部3年目、印刷担当の金子です。
桜の季節も終わり、朝晩はすごしやすくなってきました。

印刷部は行程上、早出があったりするので、朝が暖かいとありがたく感じます。
3年目ともなりますと、これからどのように自分を形成していくか、
どうあるべきかなど立ち振る舞い方を考えます。

昨年の9月に行われた、IGAS 2015(国内最大級の国際総合印刷機材展)。
この会場に私も居ましたが、自分の想像を遥かに超えた印刷機械・資材など、
感動を感じると共に、ライバル会社には絶対に負けないぞ!という活力が生まれました。
その夜、上司とお酒を交わしながら会社の未来や個人の目標など熱い話しができ、
4年後のアイガスでは今よりもっと洗練された印刷技術、豊富な知識で臨みたいと思っています。
個人だけでなく、会社全体で切磋琢磨し、常により高い目標を掲げ、日々努力していきます。
igas

-印刷部, 仕事, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.