NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

PVCキーホルダー&ICタグで広がる可能性

投稿日:2017年6月2日 更新日:

新しくホームページに、PVC製キーホルダー(ICタグ入り)を追加しました!!

こちらのキーホルダーは、見た目はこれまでのアクリルキーホルダーに似ていますが、PVCならではのやわらかさで他の物を傷つけることなく使用することができます。
衝撃音も出ません。
また、アクリルキーホルダー同様複雑な形での制作が可能な上、量産化が容易となりました。
これからは、アクリルキーホルダーに替わりPVC製のキーホルダーが活躍するのではないでしょうか?

また、このキーホルダーのすごいところは、中にICタグの内蔵が可能となったことです。
身近なところでは、NFCタグ(スマホで読み書き可能)内蔵キーホルダーです。
これによって、さまざまなデザインのNFC内蔵キーホルダーの制作が出来ればと今から楽しみです。
NFCタグの使用用途は、各分野企業様または、個人ユーザ様にとって今後無限大に広がっていきます!

【営業部・事務:篠宮】

-営業部・業務・事務, 商品紹介

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.