NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

愛顔(えがお)つなぐえひめ国体 バスケットボール女子観戦

投稿日:2017年10月4日 更新日:

今日で5日目を迎えました「えひめ国体」。
私も、開催2目にあたる日曜日に、地元今治で行われたバスケットボール成年女子、少年女子の試合観戦に行ってきました。
駐車場には遠くは秋田等の県外ナンバーを付けた車が並び、国体の雰囲気にわくわくしながら会場に向かいました。

会場では午前中から多くの人でにぎわい、体育館前では、多くの露店に地元ラジオの特セルブースが設けられ、「水軍鍋」先着300食が無料に長い行列を作り、甲冑をまとったスタッフの姿に選手の方も記念撮影をしていました。
その賑わいの中、早く試合を見てみたいと急ぎ体育館に向かいました。
コートの中では、各県の代表選手が熱戦を繰り広げ、観覧席でも代表選手の応援に駆け付けた人々がゴールが決まるたびに歓声を上げていました。

この日は、2会場を巡り試合を堪能することができ、帰宅後は子供達とも試合の話で盛り上がりました。

 

 

休日明けの社内でも、気になる競技を観戦してきた話や、「あの選手を生で見ることが出来きるんよ」と興奮する人。
また、「仕事しよる場合じゃないよね。観に行きたいよね」等の意見も・・・( ゚Д゚)
それぐらい国体に興奮の社内です(*^-^*)

 

また、今週末も各会場で様々な競技に熱戦が繰り広げられることと思います!!
今週末も応援行くよ!!
がんばれ、愛媛!!がんばれ、NIPPON!!

 

【営業部・事務:篠宮】

-営業部・業務・事務, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.