NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

パーフェクト

投稿日:2018年6月8日 更新日:

みなさん、趣味はなにかお持ちですか? 私の趣味はボウリングです。

マイボール・マイシューズで本格的にやり始めて15年程でセンターアベレージは190前後です。

普段はあまり参加していない月一の月例会に、暇だったので参加していた時のひとこま・・・

なんと1ゲーム目にナインコールがかかりました。 ナインコールとは9連続ストライクが続き

後3回でパーフェクトの状態で場内でアナウンスが流れるため、皆の注目度と緊張感が上がります。

実は以前にも11回連続は経験しており、その時の最後の投球は緊張のあまり体が硬直してしまい後悔の投げ方でパーフェクトを逃したことがあります。

今回はとにかく悔いのない思い切りの投球をしようと考える余裕もあり、かなり落ち着いてアプローチ上に立った記憶があり、念願のパーフェクトを達成することが出来ました。

 

営業をしていると失敗することはあります。 その失敗した経験を次も繰り返すのではなく、最高の結果が出せるようにつなぐことが大切であると趣味を通じて感じた今日この頃です。

ちなみに今は週一回3ゲーム程しか投げていませんが・・・笑

 

【営業部:渡部】

-営業部・業務・事務, 趣味・ライフスタイル

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.