NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

2018 NAMUバーベキュー大会🍖

投稿日:2018年8月17日 更新日:

お盆初日は、毎年恒例になりつつある会社のBBQに参加しました。
我が家の息子達も、お盆前から楽しみにしていて、毎年親子で楽しませてもらっています。

今年はかき氷を自分たちで作ったり、チーズフォンデュ・チョコレートフォンデュがあったりと、
いつもと一味違ったBBQでした★
子ども達のためのお楽しみゲームでは、営業マンが素晴らしい演技力で楽しませてくれました!

 

海に行くと、我が家の息子達はひたすら潜って、だんだん遠くに行ってしまうので
ライフジャケットが必須です💦
去年は小さい魚をいっぱい捕まえて見せてくれましたが、今年はフグを捕まえていました(^_-)-☆

 

【営業部 業務:富田】

 

Photo by Tomoko,Kikuyo

-営業部・業務・事務, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.