NAMU日記

SYSTEM NAMU-システムナム-のブログです。【軟質塩ビ PVC・硬質フィルムの印刷ならおまかせください】

ぽかぽか苺日和

投稿日:2018年4月18日 更新日:

花粉症とは無縁なので
冬の寒さが薄れてきて
だんだんと暖かくなり
意欲も湧いてくる
そんな春が好きです(o^^o)

この日曜日はイベントに出演させてもらいました。
西条市のゆきもと農園さんのハウスで苺狩りのイベントがあり色々なお店が出店していて、そこでライブさせてもらいました。
朝から天気が悪かったのもあり、急遽苺園のハウスの中でのライブになりました。

ビニールハウスの中は音が抜けてしまうため心配だったのですが、思ったよりとても良いライブになりました。
雰囲気も良かったのですが、
超フレッシュな苺の薫りを楽しみながら歌えるって、こんな貴重な体験なかなかできない。
終わり位に急に天気がよくなって、ハウス越しに差し込む日光がキラキラして、とても良い気持ちになりました!

次のライブでは弾き語りに挑戦してみようかな!!なんてね。。

そしてお昼からは子供の七五三の撮影に!
年明けに予約したら3ヶ月待ちと言われ、この日、ようやく撮影できました。
お姉ちゃんの7歳の時、家の事情でできなかったので今回、2人一緒に(o^^o)
それぞれが気に入った着物を選んで装着🎵

撮影中、ビビる位笑ってくれないので心配しましたが、何とか可愛く撮れました✳︎

撮影中もこのくらいリラックスしてくれれば良かったのに。。

アルバムが出来上がるのが楽しみです(o^^o)

という訳で、とても充実した週末になりましたとさ!!

【企画製版部:近藤】

-企画製版部, イベント・おでかけ

Copyright© NAMU日記 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.